人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移籍
移籍_b0096908_1324712.jpg

さてこの前の試合では見事にジェフは負けました。
もう今年はだめな感じなのであきらめてたんで良いのです。
来年に期待です。
でもこの時期絶えないのは主力の移籍(強奪)話。今やジェフの顔、阿部勇樹に浦和レッズから4億円でオファーが来たらしい。さらにはFC東京も欲しがってるとか。
何言ってるんだ!
ジェフ一筋、誰よりもジェフを愛しているキャプテンが移籍なんかしません!
海外ならともかく国内移籍はありえません。
と、いつも強気ではいるのですが、毎年主力がいなくなるのがジェフ千葉というチーム(笑)
いままで広山、山口、佐藤寿人、茶野、村井、林などジェフの今後を背負っていくべき生え抜きが当たり前のように移籍していきました。
もうあんな悲しい思いはしたくないのです!

はあぁ

今年も長い冬が訪れましたとさ。
阿部にかぎって…
もし国内移籍しちゃったら僕を笑ってください
by makotriarch | 2006-12-10 01:32

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧