人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイナッポー
パイナッポー_b0096908_2244299.jpg

僕はパイナップルジュースが大好きなんですねー。もちろん果汁100%。
しかし巷のコンビニに必ずあるとは限らないのがネック。
オレンジはもちろん、アップル、グレープ、グレープフルーツまであるのにパインは置いてない!なんてことはよくあること。 もっと普及されることを願う今日この頃。
というか僕はパイナップルが大好きってことに最近気づいたのです!
パイナップルって凄く一般的な果物だけど大好き!って人ってあまりいない気がしません?
酢豚やピザにパインがのせてあるの嫌いな人って多いと思うんだけど、むしろ僕はジャンジャン入れてーって思うタイプ。
パイン丸ごとくりぬいた中にご飯とかいろんな物を詰め込んだ南国料理もすんげーそそる(笑)
輪切りタイプのアイスとかめちゃおいしいと思うし。
だからパイナップル最高!
唯一の弱点は繊維が歯にはさまっちゃうことぐらいかしらん。
by makotriarch | 2006-05-12 22:44

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧