> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
楽しい
b0096908_145413.jpg

27日のメイトリ&QVライブ
とにかく楽しかった

終日バタバタしてて写真すら撮る余裕がなかったけど楽しかった…

現地入りして気の合う仲間との談笑リハーサル

たのしい〜

メイトリアーク本番、久々で緊張したけど

たのしい〜

QV本番、そんなつもりはなかったけどオンマイクでギターの八田さんをいじめる

すげえたのしい〜

アンコール、みんなでソロまわしたり、ツインパーカッション

超たのしい〜

打ち上げ

たのたのし〜い


楽しいだけではだめだけど、ライブハウスにいる人達がみんな楽しくなれば、それはそれは幸せなことであります。
[PR]
by makotriarch | 2009-09-29 01:04 | メイトリ
メイトリの3人
b0096908_5425751.jpg

昨日はメイトリのリハーサルでした。
久しぶりのライブにむけて新曲もまとまってきて楽しみです。
3人とも顔を白くして皆様をお待ちしています。
というのも

21日。
お世話になっている仲良しミュージシャン、菊地威くんの誕生日ライブの打ち上げでの話。

ドッキリっぽく突然ケーキが登場。
バースデーソングの後、菊地くんが火を吹き消し、さあケーキをたべましょー!\(^_^)/わーい

となると思いきや、ケーキを持っているスタッフの方が徐(おもむろ)に菊地くんの顔にぐしゃり…
わーやったったー!

まーめでたいことですからねー、わっはっはー。
と、笑っていると、
江部ちゃんにも続けてぐしゃり…

今日の出演者にもお祝いの顔面ケーキというながれ。(江部ちゃんは当日菊地くんのサポートをしていました)

江部ちゃんが顔にケーキを受けるのを見るのは2度目。

おぬしも好きよのうw

と眺めていると、逃げようとしていたjunko様(当日ゲスト出演されてました)が次の標的に。

まもなく捕まり(僕も全面協力してました)ぐしゃり…

うっひっひ
こりゃあ格好のネタになんべ!?
合掌

と僕はほくそ笑んでおりました。

すると、もう原型をとどめていないケーキを持ったスタッフの方が
「じゃあ、メイトリアークってことで…」
はにかみながら構えている

(・_・)エッ....?

って俺今日出演者じゃねえし!飛び入りっぽく1曲弾いただけだし!わけわかんねえし!

と0.2秒考えるもすぐさま顔を少し前に突き出す形で御用となりました。

わかったこと

・とにかく甘い香りがつづく
・鼻に入ったクリームがなかなかとれない
・盛り上がるのは一瞬
・女性は化粧がはげます
・目に入るとマヌーサがかかる
・やっぱりもったいないから食べようよ

以上
[PR]
by makotriarch | 2009-09-25 05:42 | メイトリ
QV
b0096908_21423931.jpg

今日はQuiet Villageのリハでした(写真とるの忘れたのでオーストリーの風景)
八田さん以外とは久々の再会。
まあ見事な中年バンドですが、楽しくやらせていただいてます(笑)

八田さんと僕と言えばジェフ千葉

今日試合がありましたね。

八田さんは帰って録画で見るからに結果言わないで!
って言ってたけど…

(・ω・)/<負けたよ〜
[PR]
by makotriarch | 2009-09-12 21:42 | ジェフ
ライブ
b0096908_333227.jpg

9月はいろいろライブが目白押しなんです!

メイトリやサポートなどスケジュールをお知らせさせていただきます

13日(日) 吉武優サポート 下北沢Com.Cafe音倉 20:20〜
かの伝説の曲「虹」やります(笑)
入場無料!

15日(火) フレンチレストラン カナユニ 19:30〜
女性ボーカルKyocoと夜の赤坂でムーディな歌をお届けします

17日(木) パラダイスカフェ 20:30〜
オールナイトで横浜の夜にボーカルのバックをつとめます

19日(土) 平川沙絵サポート 西荻窪奇聞屋 19:30〜
初サポート、素敵な歌声な女性ボーカリストです。

23日(祝) 壬生貴嗣サポート 高田馬場mono 20:50〜
久々サポート、魅惑的な壬生たんの歌をご堪能あれ

25日(金) Karinサポート 高円寺show boat 時間未定
オムニバスアルバムのインストアライブ

27日(日) メイトリアーク&Quiet village 青山月見ル君想フ 19:00〜
お待ちかね2マンライブ!

何故かすべて奇数日です。
予約は僕が承ってますのでメールいただけると幸いです
[PR]
by makotriarch | 2009-09-08 03:03 | スケジュル
電車
b0096908_053869.jpg

今日井の頭線に乗ろうとしたら電車がホームに止まる前に発車ベルがなった(笑)

どんだけ急いでるんだ!
京王、小田急あたりは客に優しくないから嫌い。
[PR]
by makotriarch | 2009-09-05 00:05
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧