> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ラジオ
b0096908_18135482.jpg

今日はこれからKarinのサポートライブ!
演奏はグランドピアノの僕1人。
こんなことあまりないので緊張してます。
どうなることやら…

今日は先程ラジオの収録をしてきました!

5月7日にお世話になる菊池くん、米重くん、Kaoruちゃんがパーソナリティをつとめるレディオ湘南のMusic Flowという番組に7日に一緒に出演するMARUちゃんとメイトリアークがゲスト出演してきたわけです!
相変わらずのグダグダトークでしたが本番前から爆笑連発で楽しかったです。
最後には全員で歌ったりと盛りだくさん!
放送は5月3日夕方5時からです!

湘南近辺の方いましたらぜひ聴いてみてくださ~い・

ではライブいってきます~
[PR]
by makotriarch | 2008-04-30 18:13
誕生日
b0096908_1791210.jpg

昨日はこなつの誕生日だったらしい。
おめでとう!
3歳になりました。
人間で言うと28歳に相当するらしい。

えっ!?

もうそんな大人?(笑)

まあ日頃のふてぶてしさは大人びているけども、あの反抗的な態度はいったい…

やさしくして~
[PR]
by makotriarch | 2008-04-21 17:09
直前!
b0096908_1355179.jpg

壬生くんサポートいってきます!

ここもグランドピアノだった!
楽しみ~
[PR]
by makotriarch | 2008-04-19 13:05
サポート
b0096908_13324526.jpg

桜も散ってようやく暖かくなりましたね~。
でも季節の変わり目ほど風邪には注意しなくてはなりませんが、僕の場合、首のヘルニアの再発に気をつけなければならんのです。
とはいえ、あんまり気をつけようがないんですが、再発しちゃうと本当につらいんです!

寝返りはうてないし、起き上がるのも苦痛。
人に呼ばれても振り返れない(笑)
しかも寝てるとさらに悪化するんです。
で、そのうち首や肩ががんばりすぎて筋肉痛。
一番楽なのは、湯船につかり顔だけ出している状態。
こんな悲惨なことは味わいたくないので、こればかりは神に祈るしかないですね(笑)

そんな僕ですが今月サポートライブがあります!
まずは19日の土曜日。
壬生貴嗣くんのサポートです。
高田馬場天窓にて、出番は13時から。
土曜の昼下がりにアコースティックライブはいかがでしょう?

そして30日の水曜日。
女性ボーカル歌凜ちゃんの2度目のサポートです。
渋谷Take off 7にて。
出番は19時30分から。
この日は久しぶりにグランドピアノ弾きます。
歌とピアノのしっとりライブです!

もしお時間ある方は是非遊びに来てください!

予約メールは僕のところまで。
[PR]
by makotriarch | 2008-04-17 13:32
初散歩
b0096908_21263253.jpg

ご無沙汰しております。
先日初めてこなつと散歩してきました!
猫にひもつけて散歩ってのも乙なもんですな(笑)
犬とは違い、全く言うことを聞かない!
全ては猫任せ。
ちょっと歩いたらひなたぼっこの繰り返し。
そして大きな音がしたらビクついて逃げる。
で、僕のせいだと思ってシャーと威嚇。


これは楽しいんだろうか…
でも塀に登って悠然と見渡す感じは満足してそうに見えるな。
[PR]
by makotriarch | 2008-04-10 21:26
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧