> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ドラマ
b0096908_23153091.jpg

最近懐かしいドラマをたまに見るんですが、1番好きなのは「男女7人夏、秋物語」
自分はギリギリリアルタイムで見てました。
もう20年くらい前のドラマなんで、携帯電話は無いし、メガネはデカいし、ファッションも今とは違い過ぎて、ギャップを凄く感じるけど、そんなの抜きにして面白い!
キャストも最高で、大人だけど、ピュアな恋愛ドラマです。
名ゼリフもあり、懐かしい主題歌もシーンにピッタリ。
なんか幸せな気分になります。
オススメです!




こなつ

そのどうでも良い態度はなんだー!
[PR]
by makotriarch | 2008-02-19 23:15
うま!
b0096908_17345332.jpg

ただ今ライブ前です。
ここは富士山のふもとの乗馬クラブ。
馬と雪に囲まれて、すごく素敵な場所です。
すごく楽しいライブになりそう!
もう帰りたくない(笑)
[PR]
by makotriarch | 2008-02-11 17:34
だからー
b0096908_2144064.jpg

邪魔しないで~(笑)

普段シャーシャー言って毛嫌いしてるくせに、人がWii始めると近くに来て邪魔してくれます。

てか君も運動不足で太り気味だろうからやってごらんよ(笑)

こなつは積もった雪は初めてだったようで、雪をちょっと触っただけでおののいて家に閉じこもっていたみたい。

デブ猫まっしぐらですのぅ
[PR]
by makotriarch | 2008-02-04 21:04
BK
b0096908_22515723.jpg

ダイエットの最中、見つけてしまったので思わず入ってしまいました、バーガーキング!
何年ぶりだろう。
昔日本から撤退したけど昨年復活したのよねぇ。ワッパーっていうのがメジャーですげーデカくて食べ応え充分。
ポテトも食べちゃってどんだけカロリーあるんだあ…
一応飲み物はノーカロリーコーラで悪あがき(笑)
しばらくファーストフードは御法度
[PR]
by makotriarch | 2008-02-01 22:51
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧