> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
だめかも
b0096908_14185960.jpg

お久しぶりです。
PCがやっぱりだめみたいでメールなど確認まだできてません。
メールいただいた方すみません。まだ見れてないです。

ところで久しぶりにライブのサポート出演があります。
11月2日のイベントでも一緒にやった壬生貴嗣くんのサポートです。
12月4日(火)渋谷と青山の間にあるLOOPというライブハウスです。
出番は19時20分頃からです。
素敵な歌声の壬生くんをぜひ聴きに来てください!
[PR]
by makotriarch | 2007-11-29 14:18
うごかない
b0096908_15233981.jpg

3日程前からPCが起動しません。
ブレーカーが落ちたせいだとは思うのですが…
修理に出してなおれば良いけど、もしデータが消えてたりしたら…
メールのデータも無くなる訳ですからマジやばいんです。

こなちん助けて!
[PR]
by makotriarch | 2007-11-17 15:23
しも
b0096908_22393383.jpg

今日はいい加減に冷凍庫に物が入らないので霜をとりました。
電源切ってしばらくしてもなかなか取れないなあとヘラでいじったら…

ごっそり

なんじゃこりゃー!

さすが溜め込んだことはあるな(笑)
記念にベランダで放置。もう溶けたかしら~?
[PR]
by makotriarch | 2007-11-14 22:39
寒い~
b0096908_0581711.jpg

もう雨降ったりすると寒いですね~。
昼と夜の温度差がでかいと着ていく服にも困る。
さあそろそろこたつを出しますかね~。

こなつも合うたび丸くなっておりますが、携帯のカメラを向けるとやっぱり攻撃してくる(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-11-10 00:58
神社
b0096908_1538307.jpg

早速昨晩、通りみちに神社があったんでお参りしてきました。
夜中だったけと妙に気持ち良かった。
でも写真みると不気味ですね。
ゲームの鬼武者とか大神のセーブポイントみたいだけど(笑)

もともと寺社廻りとかも好きなので、また良さげなとこあったらお参りしよう。
[PR]
by makotriarch | 2007-11-05 15:38
弱っ
弱いよ、ジェフ、弱いよ。
今年も天皇杯は緒戦負け。
たまには元旦で国立競技場ってのを経験してみたいなよ。

はあ、なんか僕も最近生活の流れが悪いので神社にお参りにでもいこう。
[PR]
by makotriarch | 2007-11-04 16:39
イベント
b0096908_2312348.jpg

昨日のメイトリアークイベント無事終了しましたー!
沢山のお客様に来ていただいて本当にありがとうございます。
凄く盛り上がったし楽しかった!
いろんな人に出会い、勉強にもなり、僕も幸せを感じました!

またこんなイベントやりたいなあ~
こなつにも見せてやりたかったぜ(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-11-03 23:01
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧