> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
読書の秋
今年ももう残り2ヶ月ですねー。
最近久しぶりに本読みたいと思ってます。
時間ができたら図書館にでも行こうかな。
図書館って本やCDかりるの無料だし、意外と新刊があったり、
洋楽の名盤が置いてあったりと侮れないですよー。

あ、でもそろそろジャックなんとかさんが活躍するシーズン6の最後の3巻がレンタル始まっちゃう!
これはさすがに図書館じゃ無理よねー(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-10-31 01:43
セッションライブ
b0096908_16571923.jpg

昨日の原川マコトセッションライブ、なんとかやりきることができました!
沢山の方々のご来場まことにマコトにありがとうございました。
普段よりどーしょーもないMCやつたない歌だったと思いますが、皆様のおかげで楽しく演奏できました。
サポートしてくれたミュージシャン達にも本当に恵まれて、ぼかぁ幸せ者ですね。
今後ともよろしくお願いしま~す!

写真は本番前のほのぼのとした光景です。
なんか変(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-10-29 16:57
いよいよ
b0096908_20231182.jpg

明日は原川マコトセッションライブであります。今日はすごい天気だけど、明日は晴れてくれるかしら?
バラエティーに富んだ選曲できっと楽しいライブになりますのでお暇な方はぜひ遊びに来てください!
横浜西口Hey-Joeというライブハウスで19時30分スタートです!

こなつも応援してくれるでしょう。ってこの目つき(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-10-27 20:23
マスコット
b0096908_1619572.jpg

ジェフ千葉のマスコットはジェフィ&ユニティという秋田犬の兄弟なんですが、これがなかなかかわいい。
ぬいぐるみでも家に一匹置いときたいくらい愛くるしい!
Jリーグの中で一番カワユスと思ってるんですが、それとは違った意味で愛情が湧いてきそうなのがこの名古屋グランパスのグランパスファミリー(笑)
このずんぐりむっくり感がたまらん!
一応シャチなんだけどね。
[PR]
by makotriarch | 2007-10-24 16:19
残念
b0096908_13564519.jpg

一昨日のジェフ対レッズの試合。
追いつけると思ったのに惜しかったなあ。
レッズにだけは負けたくなかったのに…

応援してるチームが負けるってのは本当に寂しい。
見に行った試合ならなおさらです。
もうやけ酒。
でも勝ったら祝杯。
あれ?(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-10-22 13:56
ヤモリ
b0096908_23534469.jpg

今日もこなつは顔見せないのかなあと思ったら勢いよく階段を降りてきた。
おお久しぶりにちょっかいだしたろう思って抱きかかえようとしたら、ヤモリが猫からスルスルっと逃げ家具の隙間へ…
どうやら母親に自分の獲物を誇らしげに見せにきたところ、僕に捕まりくわえていたヤモリを逃がしてしまったご様子。
またお前かよばりに睨まれた。
ご、ごめん(笑)

もうね、ヤモリはでてこないと思うよ、こなちん
[PR]
by makotriarch | 2007-10-20 23:53
すっかり
b0096908_19728100.jpg

更新怠ってしまいました~、すみません。
最近はセッション、メイトリアークのリハーサルを立て続けに入って順調に仕上がってきました。どちらも楽しいライブ間違いありませんよ!

最近こなつに遭遇してません。元気してるだろうか~
[PR]
by makotriarch | 2007-10-19 19:07
渡し船
b0096908_21562394.jpg

先日富山で渡し船に乗りました。
海に近い工業地帯の川を渡している小さい舟でした。
わずか数分でしたがのどかで良かった。

もうちっちゃい舟でね、カチカチ山にでも行けそうな可愛い舟でした。

しかしジェフ強いなあ。
なんでシーズン序盤から力を発揮してくれなかったのだろう。
この調子で天皇杯は是非とってほしい!
[PR]
by makotriarch | 2007-10-06 21:56
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧