> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
b0096908_029479.jpg

昨日は嵐の中車を運転。すんごい稲光にだだ降りの雨。
地面は見えないし、この世の終わりかと思うくらいの景色でした。
今日も夕立あったし、夏は油断できませんね~。
こなつはおびえてたのかしら
[PR]
by makotriarch | 2007-08-30 00:29
だふ~
b0096908_1951156.jpg

暑さのせいでこなつは寝たまま攻撃してきます。あの俊敏な動きはどこへ?(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-08-20 19:05
ジェフorz
b0096908_2139549.jpg

せっかくの中断あけのJリーグ。
本当に楽しみだったのに逆転負け。
代表選手があれだけいるから肩身がせまい。
唯一の救いは見に行ってないこと(笑)

でも夏もスポーツ沢山あるから楽しい。
僕は基本的に何でも見るんで飽きないです。
[PR]
by makotriarch | 2007-08-12 21:39
レッカー
b0096908_10262860.jpg

車で移動が多いので、何かと心配なのが駐車禁止違反。
僕も良くお世話になってます。すいません(笑)
で、レッカー移動されちゃうと、道にチョークで警察おいで~みたいなことを書かれてるのですが、この写真。
違反したひとも少し和んだんじゃないどしょうか?(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-08-06 10:26
こびと?
b0096908_15462074.jpg

山手線を五反田から大崎に向かうと左手にこんなオブジェが!(笑)
新しいビル群の前にこいつはさっぱり意味不明。癒されるかと思いきやそんなにかわいくないし…一体何が伸びてるのでしょうか?
[PR]
by makotriarch | 2007-08-04 15:46
最近
b0096908_318946.jpg

何かもの足りないと思ったらJリーグが中断してることが一つ理由にあります。
もう今年のジェフはダメだと思っていても試合が無いとつまらない。
代表の試合があっても面白くない(特に今回はジェフの選手がアレで)
再開は11日から!
新外国人レイナウドに期待!
ところで今携帯から書き込みしてますが、ジェフって入れると予測変換で「ジェフ市原」って出てくるorz
一昨年から名称は「ジェフ千葉」なのに、去年変えた携帯がこの有り様。
しっかりしてー!
[PR]
by makotriarch | 2007-08-03 03:18
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧