> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新幹線車中
ただいま新幹線に乗っております。
トンネルで人が倒れていて、警察の現場検証しているとか。
かれこれ3時間半止まってたけどようやく動いた。
久々缶詰め状態を味わいました。
これは貴重な体験と思って前向きに捉えます(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-03-25 01:36
春っぽい陽気
b0096908_22311683.jpg

昨日からなんだか過ごしやすい気温になって来ましたねー。
昨日ライブ終わって江部様と焼き鳥食べにいきました。
なんかちゃんと焼けてるの?って感じでしたが美味しかった。
焼き鳥ってあるメニュー全部食べたくなるんだよねー。
最近はクビ肉がお気に入り(^O^)
おいしいよー
[PR]
by makotriarch | 2007-03-23 22:31
メイトリライブ終わりました~
b0096908_22122971.jpg

今日も沢山のお客様に来ていただきました!
しっとり重視のセットリストでしたが今日も楽しくライブができました!ありがとう!

写真はなぜかドラムのセッティングしている純子です。
できるのか!?おい!
[PR]
by makotriarch | 2007-03-22 22:12
ジェフようやく勝てました~!
b0096908_21371029.jpg

まあナビスコカップですが、これを期に調子上げてほしい!

今日バスに乗ったのですが、Suicaで初めて乗れると思って意気揚々と乗り込んだら、まだこの路線は対応してないってーorz
ちなみに僕のSuicaはりんかい線仕様。
[PR]
by makotriarch | 2007-03-21 21:37
よわいの
b0096908_2292357.jpg

こうも弱いとは。
しばらくジェフのことは忘れよう(笑)
しかし寒いですねぇ…
北の方では今更大雪が降ったとか。
今年はまだ東京は雪降ってないねぇ。
雪って降ってる時は良いけど、溶けて道がぐちょぐちょになっちゃうのとかいやよねーヾ( ´ー`)
[PR]
by makotriarch | 2007-03-14 22:09
最近
b0096908_1112730.jpg

こなつの態度が和らいできた感じ。
まあ、えさをやるときはいつでもほいほいついて来ますけどね(^_^;)
今日も大好きなさきいかをあげました。
でもちょっと危険(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-03-09 01:11
すごいですね。
今日はさすがに洗濯物干せなかった。
しかし当たり前のように遅れがでる京葉線。
ジェフやディズニーやらで結構利用するのでもう少し頑張って欲しい。
[PR]
by makotriarch | 2007-03-05 23:07
負け負け~
b0096908_1833311.jpg

どうやら完敗だったらしい。
開幕期待するといっつもこうだ。
もうふて寝禔
[PR]
by makotriarch | 2007-03-04 18:03
開幕!
b0096908_2181319.jpg

いよいよ開幕しましたJリーグ!
いやあ惜しかったなあ、横浜FC。
久保の同点ゴールには鳥肌たったんだけど…
あのにっくきチームをやっつけて欲しかった(笑)
我らがジェフ千葉は今日名古屋グランパスとアウェーで対戦。
ジェフは開幕弱いし名古屋とは相性悪いので正直不安もありますが、例年にない補強をしたし、ワクテカの方が大きいです。
リアルタイムで見れないのでアレですが、なんとか勝って欲しい!
どきどきo(^▽^)o
[PR]
by makotriarch | 2007-03-04 02:18
お陰様で
b0096908_084325.jpg

先日のメイトリ2マンライブは大盛況大成功でした。
沢山の人の中、だいぶ背中を向けてが(笑)僕もめちゃくちゃ楽しく演奏できました。
本当にありがとうございました!

今日はこなつではなくクルテクのもぐらです。
僕は子供のころから絵本で読んでて大好きだったので、凄くかわいいと思うのだけど、賛否両論です。
ソニプラ行ったらとりあえずコイツを探しますよ(笑)
[PR]
by makotriarch | 2007-03-03 00:08
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧