> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
カテゴリ:未分類( 200 )
容疑者
いま容疑者χの献身をみてます。
原作を読んだのはだいぶ前だけど、かなり衝撃的だった印象が残ってます。

かなり無理やりまとめているけど、大筋は原作通り。

さすが直木賞とっただけありますね。

実に、おもしろい…

しかし東野圭吾はメジャーになってしまったなあ…
もう東野圭吾好きっていったらミーハーな感じよね。
[PR]
by makotriarch | 2009-12-29 23:10
たった
b0096908_23582842.jpg

ようやく食べられました、チキンタツタ。
略してチキタツ。

なぜ2回も復刻したのか…

以前レギュラーメニューだった頃は人気なかったのになあ。

バンズは特殊だし、マヨネーズもキャベツも他のサンドには使わないから流用きかないんですよね。(経験者談)

100円のマックチキンでよかったとおもいます。
[PR]
by makotriarch | 2009-12-28 23:58
再会
b0096908_21382112.jpg

かなり久しぶりに会いました。

やっぱり優しく迎えてはくれません。
警戒心満載です。

こたつのへりがお気に入りのご様子。

この年末年始。
よき強敵(とも)として戦います。
[PR]
by makotriarch | 2009-12-27 21:38
レモン
b0096908_23312077.jpg

お土産でいただきました。
関東栃木レモン牛乳。
有名らしいです。

レモンと言うわりには…無果汁

味はミルクセーキと言った感じでしょうか…

レモンとは違う気もしますが、まあまあおいしかったです。

まあまあ、では言葉が良くないですね。

それなりにおいしかったですw
[PR]
by makotriarch | 2009-12-26 23:31
メリクーリスマス!
b0096908_19264896.jpg

大変ご無沙汰しております。

今月は13日、22日とメイトリライブにお越しいただいた方々。本当にありがとうございました。

13日は僕の誕生日?イベントということもあって不安極まりなかったですが、なんとか無事大盛況で終えることができました。

22日もクリスマスイベントで楽しかったですね〜。

今年はもう無いですが、来年もいっぱいライブやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします
[PR]
by makotriarch | 2009-12-25 19:26
いよいよ
b0096908_21344552.jpg

昨日から33才の1年が始まりました…

より1日1日を大切にして生きていこうと思います。

明日はいよいよ自分のイベントが下北沢Com.Cafe音倉にて行われます。
久々の自分仕切りなんで、うまく事が進むか不安でいっぱいです。
でもめいっぱい楽しんできま〜す。

今回4組出演しますがみんなクリスマスをカバーします!
最後にはセッションも!?

こうご期待!
[PR]
by makotriarch | 2009-12-12 21:34
リュック
b0096908_6245515.jpg

最近自転車で移動することが増えたこともあって、リュックサックを使ってます。
すぐ血行が悪くなり頭痛が起きる自分にとっては片側に掛けるカバンよりリュックの方が良いみたい。
明らかに軽く感じるしね。

思えば小学生の頃はランドセルを使ってました。僕のころは男子は黒、女子は赤と決まってましたが。
今はいろんな色があるのね〜

横に割烹着をぶら下げ、はみ出した30センチ定規(竹製)を見せて通学するのがトレンドだと思ってました。
[PR]
by makotriarch | 2009-12-05 06:24
おはよーございます
b0096908_7494852.jpg

気持ち良い朝です。

近くの樹木も紅く染まり、いよいよ冬の到来を感じてきます。

本日29日は原宿KDDIデザインニングスタジオにてKarinのサポートでライブに出演します。
14時から。
入場無料です!

今後の僕としては

12/4(金)パラダイスカフェ
12/13(日)下北沢Com.Cafe音倉(メイトリ、吉武優、Karin、平川沙絵)
12/15(火)レストランカナユニ

と続いていきます。
[PR]
by makotriarch | 2009-11-29 07:49
ライブ!
b0096908_2092811.jpg

いまからキノトでメイトリアーク!

短い時間ですが、いろいろ企みがあります。

楽しみ

そして今日はメイトリアーク終わったらすぐ横浜にむかい、パラダイスカフェで朝までピアノ弾いてきます〜

長い1日になりそう

ってライブ前に送ったつもりが失敗してました。

てなわけで、いま馬車道につきました。

今日はたくさんのご来場ありがとうございました!
[PR]
by makotriarch | 2009-11-19 20:09
最近
b0096908_19195871.jpg

スパゲティをよく作って食べます。

ラーメンやうどん、そばなど麺類は硬めが好きなので、アルデンテにはこだわります。

芯がなくなった直後がベスト!

今日はナポリタン

さて、明日KUMIKOさんという初めてサポートするライブがあります!
ギターに江部和幸、パーカッションにnotchなので楽しいです。

素敵な楽曲に、じーんとくる歌声。
ぜひ遊びに来てください!

【日付】2009年11月5日(木)
【場所】恵比寿天窓.switch
【時間】open19:00/start19:30
【チケット】2,000円(ドリンク別)
【出演者】KUMIKO/山田兎(from京都)/ナオリュウ
※KUMIKOの出演時間は19:30~を予定。
チケットの予約、質問等に関しては、
info.kumikonet@gmail.com
[PR]
by makotriarch | 2009-11-04 19:19
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧