> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
2006年 05月 15日 ( 1 )
巻キター!
まさかまさかの選出!巻おめでとう。ありがとう。
良かったジーコはやっぱり神様だった。

どうしてこんなに巻に思い入れがあるかというと、僕ジェフサポなんですね。
それだけなんですが、もう10年近くジェフサポやっている僕がこれからドイツで
光り輝く予定の巻誠一郎を簡単にご説明を。

うりはなんと言っても頑丈さです。
子供のころからサッカーだけでなくアイスホッケーもやっていたので体も強いうえ、
恐さというものを知りません。
そのためやり過ぎで顔面麻痺とか右手指骨折とかケガはしてしまうのですが、
そんなことは無かったかのように平気で試合に出ます。
「効き足は頭です!」と本人も言うように、地面スレスレのボールにも体を投げ出して
ヘディングしたりします。
昨年あたりからコンスタントに得点するようになりましたが、今の日本代表の
決定力不足を解消するだけの決定力はありません(笑)
ただ前線の守備力、高さ、ポストプレーのうまさ等は他の代表選手に無いものを
持っていますので必ずや活躍してくれるでしょう。

4年前入団した当時はただでかいだけで足元は上手く無いし、ジェフ大丈夫かよ?
とか思っていましたが今やWC日本代表です。成長しました(何を偉そうに)。

まだいろいろ伝えたいことはありますが、それ今後巻が活躍した時に。
[PR]
by makotriarch | 2006-05-15 23:17
   

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧