> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
なつかしい
b0096908_22563247.jpg

これはまだディズニーランドがパスポートではなくチケット制だったころの復刻キーホルダー。

当時このチケットの使い方が難しくて余ったり、買い足したりと大変だった思い出が…

AからEまだ種類があり、入園券とともにセット券みたいなのを買うわけです。で、Eが高くてメインのアトラクション。当然一番使うチケットなのに3枚しかないのですぐ無くなるんですね。
まあできた当時はビッグサンダーもスプラッシュもハニハンもスタツアもないからスペマンやカリブやホンマン(略しすぎww)くらいだけど、それ以外のEチケもの(ジャングルやスモールワールドとか)に乗りたくても買い足ししなきゃならんわけです。
しかもBチケなんてシューティングギャラリー(銃で撃つやつ)とダンボしかないから余る(笑)

今では当たり前にできること…
スプラッシュでカメラ目線が合わなかったからもう1回!とか、
アストロブラスターで高得点とりたいからもう1回!とか、
ミッキーマウスレビューでさっきのコード進行パクりたいからもう1回!(これは僕だけか)とかできなかったわけです。
ランドの話してたら行きたくなるなあ。
[PR]
by makotriarch | 2008-07-05 22:56