> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
b0096908_016824.jpg

ジェフではMFでそこそこ主力、日本代表では4試合出場で1得点。背番号は17。
これは僕のこれまでの通算戦歴です。
夢の中で(笑)

たまにサッカー選手になる夢を見ますが、いつもちゃんとジェフに所属していて、時々点も取ります。

夢って裏の世界って感じじゃないですか?
例えば渋谷とか出てくると実際の地形とはまったく違った街なんだけど、夢で見るたびおんなじなんですよ。
僕の裏の世界の渋谷はというとNHKあたりに神殿があって、ハチ公の交差点は10本くらい道があり道玄坂はなんかいつも戦闘区域で立ち入りできません。

気持ち悪いな俺(笑)

あ、もちろんピアノ弾いてる夢が一番多いですよ!
歌もうまいし。


あと続きが見たくて2度寝するとちゃんと続きが見れます(笑)

猫も夢を見るのかしら~
[PR]
by makotriarch | 2008-03-02 00:16

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧