> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
今日は!
b0096908_1134827.jpg

一昨日はたくさんの方が代官山でのメイトリライブにお越しくださいました!
本当にありがとうございました。
初めてメイトリアークを見に来てくれた人もたくさんいらして、楽しんでいただいたようなので凄く嬉しいです。
ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」も不思議なとこでしたが、とても素敵なとこなので、ぜひまたここでやりたいと思いました。
写真は頑張って眠いところを近づいて撮った某猫です。指を二回噛まれました(笑)

ところで今日はナビスコカップの決勝なんです。良い天気だし絶好の観戦日和になりそう。
ジェフ応援しにいってきまーす(^O^)/
[PR]
by makotriarch | 2006-11-03 11:34

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧