> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
おビール
b0096908_21154330.jpg

お久しぶりです

秋になり、涼しくなってきた今日。
僕はいつでもビール党。
いくら飲んでも飽きないビール。

2次会、3次会、一応メニューは見るけどビール。
これからの時期スタジアム観戦は寒くて体の芯から冷えるけどビール。

ライブが終わったらもちろんビール。

そんな僕がオーストリアで一番気に入ったのがこの「Stiegl」
コクがあるも後味スッキリ。絶妙。

日本では見たことがありません…

日本のビールはもちろん、外国産ビールもよく飲みます。
ジャンキーフードにはバドワイザー、中華にはチンタオ、アジア料理にはシンハーなどなど、ご当地料理にはやっぱりその国のビールが合うものです。

で、クラブではコロナを片手に踊ったり

は、しませんが

ビール無い国はほとんどないですよね〜

どこに行っても安心というわけです。

どんとこいプリン体
一生お付き合いください
[PR]
by makotriarch | 2009-10-16 21:15

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧