> カテゴリ
全体
メイトリ
おんがく
ねこ
ジェフ
スケジュル
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
b0096908_3111988.jpg

昨日の吉武優くんのサポートライブ、無事終了しました〜。
来てくれたみなさん、本当にありがとう!
今回僕サポートでは初ライブでしたが、今後もやると思うのでどうぞよろしくお願いします。

昨日やった曲の中で「虹」という曲があったんですが、もうかれこれ10年くらい前に書いた曲なんです。
で、いろんなバンドでやってきて、今回で6年ぶり4バージョン目(笑)
もうやるつもりはなかったんですが、まさるくんが超気に入ってくれたもんで復活と相成りました。
この曲は歌詞も僕なんですね〜
深い意味は全く無い平和な歌です(笑)
小4レベル(いや、小4に失礼かも…)

何か有名になった人も歌ったことがあるこの曲。
遂に日の目を見る時がくるか!?
[PR]
by makotriarch | 2009-08-11 03:11

メイトリアークのKey.まことのブログです
by makotriarch
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧